安心サービス

端末の故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失など

安心サービス

万が一の時に端末の交換を受けられるサービスです。

月額550円

 

サービスの特長

充実のサービスで安心!

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で 使用不能となった場合、リファビッシュ品のご購入時対象端末を 3,300円で交換します。


交換サービスの適用範囲

ご購入時の対象端末
※但し、弊社及びONLYSERVICE取扱代理店にて端末のご購入時と同時にお申し込みの場合に限ります。


端末受取の流れ

【故障・破損/全損・水濡れ】

1.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く

2.端末を弊社指定場所へ郵送

3.弊社より発送

4.リファビッシュ品の端末機器受け取り

【盗難・紛失】

1.お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届) ※届出警察署発行の受理番号を控えてください。

2.電話 050-8880-8590 にて受付【受付時間 11:00~19:00】年末年始・弊社指定日を除く

3.申請書類(事故状況説明書・添付書類)を弊社指定場所へ郵送

4.弊社より発送

5.リファビッシュ品の端末受け取り


【安心サービスⅡご利用の確認事項】

●端末交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。

●サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。

●前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。

●盗難・紛失の場合、事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。